SSブログ

前立腺炎の話 [前立腺炎とは何か]

何かちんちんが痛い。尿道が痛む。
そんな時はないでしょうか。

頻繁に痛む。痛みがひどい。そんな時は病院に行った方がいいかもしれませんね。
恥ずかしいという気持ちは分かりますが、ほっといても治りませんよ。

陰茎の病気は色々ありますが、私が病院に行った時は尿検査をしました。
そして何か機械をお腹にあてて見てもらいました。


病名ははっきり言ってもらってませんが、菌がいるとのことで抗生物質をもらいました。
性行為はやっていないので性病ではありません。

色々調べていると、どうも前立腺炎という病気ではないか。
と分かりました。


前立腺炎。聞いたことがないかもしれませんね。
前立腺肥大、前立腺がんはよく聞きますが、前立腺炎とはなんでしょうか。

これが結構やっかいな病気なのです。

共通テーマ:健康
Copyright © 前立腺炎の完治を目指して All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。