SSブログ

前立腺炎 私の体験談その4 [体験談]

6月になって、亜鉛サプリメントを飲んでみることにしました。

亜鉛は前立腺に多く存在し、前立腺炎にもいいと言われています。
抵抗力アップにもいいらしいです。


亜鉛は吸収されにくいので、吸収されやすい加工がしてある
アメリカのサプリメントを飲むことにしました。

ちょっと飲むのに苦労しますが、今でも飲んでいます。


6月は痛む頻度は多いものの、痛みが続く時間は短く、痛みも我慢できる程度でした。

でも6月の終わりぐらいに悪化します。
病院の検査では、また白血球が尿中に出ていました。


7月に入り、今度は花粉を飲むことにしました。

花粉はセルニルトンの材料でもあり、前立腺炎に効果があると言われてます。

これもアメリカのサプリメントが安くていいのですが、
アメリカのサプリは飲みづらいのでこれ以上増やしたくありませんでした。

それで日本の花粉サプリメントをちょっと高いけど購入。
飲みやすいです。と言うかおいしい。
これも今でも飲んでいます。

7月は症状は軽めになりました。

7月後半には仕事で疲労がたまってきたので養命酒を飲み始めました。
そして症状は徐々に悪化。

養命酒のアルコールが悪かったのか、疲れがたまってきたせいかは分かりません。


8月になり、極度の疲労ため病院に。
滋養強壮の漢方薬をもらいます。そして養命酒は中止しました。

前立腺炎の症状も悪くなり、痛みがひどくなりました。
尿検査でもWBCが多くなっていて、また抗生物質クラビットをもらいます。

今度はクラビットが効いて、1週間ぐらいで症状は軽くなりました。

8月の後半は症状も悪化せず、いい調子が続きましたが完全に治ったわけではありません。




共通テーマ:健康
Copyright © 前立腺炎の完治を目指して All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。