SSブログ

前立腺炎 私の体験談その5 [体験談]

9月になり、仕事の無理がたたって前半はほぼ寝込む状態に。

前立腺炎はまだ痛むものの、我慢できる痛さになりました。
ただ痛む頻度はそれなりにはあります。

それでも以前に比べれば改善したと言えるでしょう。


10月はもっと改善しました。
ただ治ってはいません。

痛みはあるのですが、この痛みとは付き合っていけると思える程度です。
もちろん痛いので不快ではありますが。


11月なり、症状はちょっと悪化。

今までは排尿時に痛むことはほとんどありませんでしたが、
ちょっと痛むように。

それでも排尿を我慢するほどの痛みではありません。

痛みの頻度も多くなりました。
痛みが続く時間は数秒ではありますが、はっきり痛いと分かる痛さ。

痛いときに尿道を見ると、水っぽい液体が一滴分出ていることが多いです。
尿なのか前立腺液か膿なのかは分かりません。

別に興奮しているわけではないので前立腺液ではないと思いますし
トイレから数分以上たっているので尿とも思いづらいです。

まあ出きれなかった尿の可能性はありますが。


セルニルトンは中止していましたが、痛みが続くのでまたもらいました。

そしたら数日で症状は改善しました。

でも痛みはまだあります。頻度と痛さが減っただけで。


私の前立腺炎の症状は、もっともひどかった時でも他の人に比べるとかなり軽いです。
頻尿も残尿感もありません。

排尿時の痛みもありません。

それでもかなり悩み、病院にも1年近く通い続け、サプリメントも色々試しました。

今はかなり軽くなってはいますが、完全に治ったわけではありません。
今でも痛みます。

完治することはもうないのかな。そんな感じさえします。

共通テーマ:健康
Copyright © 前立腺炎の完治を目指して All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。